2013年11月28日木曜日

電源のいらないスピーカー「の音(no oto)」のブログ、始めました!!

みなさん、こんにちは!

さいたま市でプロダクトデザインを手がけておりますARUPaPaと申します。

今年の7月からデスクトップタイプのレーザー加工機を導入して、オリジナルブランド商品の電源のいらないスピーカー「の音(no oto)」の事業化に、ひとりメーカーとして取り組んでいます。

このブログでは、このスピーカーの開発ストーリーや事業化への道のりをご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

このスピーカー「の音」はiOS機器(iPhone,iPad,iPad mini,iPod touch)のヘッドフォンジャックに接続するだけで使用できるので、コンセントやバッテリーの残量を気にする必要がありません。

また、一般的なご家庭や小規模のオフィスで使うには必要十分な音量と納得の音質を実現していますので、家事やお仕事、お勉強や趣味の模型作りなどをしながらiPhoneで音楽やネットラジオを聴いたりするのにオススメなスピーカーです。

それから、電源がいらないので、アウトドアでバーベQをする時やもしもの時(停電になった時)などにも実力を発揮します。

とは言っても、実際にスピーカーから出る音を試聴してみないと、良さは伝わらないと思いますので、現在試聴機貸し出しの準備を進めています。試聴機貸し出しの準備が出来次第、ご案内いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

電源のいらないスピーカー「の音(no oto)」ASP-2の商品紹介ページ




0 件のコメント:

コメントを投稿